iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【Switch lite修理】折れてしまったアナログスティックも即修理♪

スマホ修理ドットコムは日曜・祝日も営業しております!

 

相変わらず鼻詰まりが治りません。

鼻が詰まって鼻を噛もうと思うと鼻腔が拍手(?)して「ズビビビビ!」と音が鳴るだけで一向に鼻がかめないです笑

お休みの間に治ればいいな・・・と今日も3時間毎に点鼻薬シュッ・・・体がんばれ・・・。

 


 

 

今回はお子様に大人気、ゲーム機の修理になります。

 

修理メモ

修理端末 Switch lite(スイッチライト)
修理内容 左アナログスティック交換
所要時間 約30分程度

 

スイッチライト スティック修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

左のアナログスティックが折れてしまったということで今回当店にて修理のご依頼をいただきました。

折れたスティックは接着剤か何かでくっつけることでなんとか使えるようになりますが、強度はとても弱く、プレイ中にまた折れてしまうことや押し込み操作がうまくできなくなります。

スムーズにゲームを楽しむのであれば折れたスティックは使い回すのではなく、新しく交換を!

 

と、いうことで早速分解をしていきましょう。

 

スイッチライト 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

ネジを外し背面を取り外していきます。

続けて銀プレートも外し、画像右の基板を取り外していきます。

 

Switch lite 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネジ、ケーブルを外し基板が外れます。

基板の下には折れてしまったアナログスティック。

取り出し、新しいアナログスティックを取り付けます。

 

 

 

Switch lite(スイッチライト)アナログスティック交換後

所要時間は30分。

switch lite 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

新しいスティックに交換完了!

スティックの動作確認もOK、お客様にもご確認いただき今回の修理は以上となります。

 

Switch・Switch liteの修理は当店まで!

最短30分、当日修理可能のメニューも多数!

ご来店お待ちしております!

 

▼ Switch修理に関するお問い合わせは・・・

友だち追加

 

 

▼ Switch・Switch lite修理実績多数!