iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone11】画面が浮いている?それはバッテリーが膨張しています!

スマホ修理ドットコム、週一出勤スタッフ③です。

 

月1の脱毛に昨日行ってきました。

相変わらず骨に近い部分(うなじ・肘・膝裏など・・・)がすんごい痛い。

昨日は何故か一段と痛かったですね・・・パワーを上げてくれていたのかな。

私の通っている脱毛サロンは8回コースで10万円くらい。

気になる方はスマホ修理ドットコムまでお問い合わせを・・・(アフェリエイト見たくなっちゃった)

 


 

 

修理メモ

機種 iPhone11
修理内容 バッテリー交換
所要時間 約30分程度

 

iPhone11 バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

サブ携帯として使っているiPhone11、

気づいたらバッテリーが膨張してしまい画面を押し上げている状態でした。

 

この膨張したバッテリー内部には「ガス」が発生しています。

強い衝撃をバッテリーに加えると発火や爆発する可能性もあるのでとても危険な状態・・・。

本体の左側、画面が浮いているな・・・と思ったらバッテリー膨張の可能性があり!

そのままにはせず、専門修理店に持ち運びましょう。

 


 

iPhone 11 バッテリー膨張修理完了後

バッテリー交換にかかったお時間は30分程度!

バッテリー交換後は浮いていた画面は元通り、安全な状態に。

そして充電持ちもアップ!

今までより快適にしようできると思います。

 

以上、iPhone 11 バッテリー交換でした!

 

★バッテリー膨張に気づいたら放置は危険!

 


 

iPhone(アイフォン)以外のスマートフォンのバッテリー交換も行っております!

料金等はLINEからお問い合わせください。

友だち追加

 

 

● バッテリー膨張に関するブログ記事