iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

緑色の線が出てしまったiPhone Xの画面修理になります!

スマホ修理ドットコム、明日土曜日・日曜日も営業しております!

最近食べてばっかりで体重の増加に怯えながら生活しています。

我慢ってよく無いよな〜と理由つけてはパクパク食べてしまっているので

明日から・・・いや来週から気をつけたいと思います・・・。

 


 

今回の修理ご紹介はこちら!!

機種 iPhone X
症状 緑色の線が出ている
修理内容 画面修理
作業時間 約30分程度

 

iPhone X 液晶修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落としてしまってから画面に緑色の線がずっと写っている。ということでご来店いただきました。

この症状は「有機EL」あるあるのもの!

iPhoneであればXシリーズ(XR除く)11Proシリーズ、12シリーズ(SE2・SE3除く)〜14シリーズまで有機ELが使用されています。

ちなみにSwitchにも使用されています。

 

同じように緑色の線が出てしまって

iPhoneを使用する際に邪魔だな・・・と思っている方は修理をお勧めします。

そのままにしていても治ることは無いので・・・!

 

 

▼ iPhone X 液晶修理完了後

iPhone 液晶修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間30分いただきまして修理は完了!

緑色の線もなくなり、今までより快適に使用することができると思います。

 

※画面修理後3ヶ月間の保証がございます。

初期不良の症状(タッチ不良・画面が表示されない・ゴーストタッチなど)確認された場合、保証期間内であれば再度交換をさせていただいております。

(自損は×)

 

iPhone Xシリーズの修理もまだまだ受け付けております!

iPhoneの画面修理・液晶修理をするなら当店まで。

 

LINEからのご予約、当日修理可能かなど気になることがございましたら

お気軽にメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

▼ アイフォン画面修理・液晶修理実績