iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone SE第3世代の画面割れ・ガラス割れ修理承ります!

発売から今年で1年が経過しますiPhoneSE第3世代!

当店では画面割れ・ガラス割れ・液晶漏れの修理承っております。

他にも「外カメラ・内カメラ」「水没」

「充電口」「バッテリー交換」「背面修理」など

行っております。

 

今回iPhoneSE第3世代の修理を承りましたのでご紹介させていただきます。

 

端末メモ

機種 iPhoneSE第3世代
症状 ガラス割れ・画面割れ修理
修理内容 画面修理
所要時間 約30分程度

 

iPhoneSE第3世代 ガラス割れ修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落としてしまった衝撃で画面が割れてしまったとのことで

当店までご来店、修理を承りました。

 

バキバキに画面が割れても

問題なく操作ができ、修理は後回し!という方を見受けられますが

修理店スタッフから申しますと「やめておいた方がいい」です。

画面が割れていると水が簡単に侵入しやすくなったり、

ガラスの破片で怪我してしまう恐れ、タッチ不良(操作ができない・勝手に操作されるなど)起きてしまう可能性がございます。

今後安全に使用するためにも修理をすることを推奨します。

 

 

 

iPhoneSE第3世代 画面割れ・ガラス割れ修理完了後

iPhoneSE第3世代 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間30分、バキバキだった画面から綺麗な画面に変身です。

画面交換後はタッチ操作に以上がないか細かくチェックし、修理は以上となります。

 

埼玉県さいたま市にて

iPhoneSE第3世代の修理をご検討中の方は当店まで!

データはそのまま、最短30分にて修理いたします。

 

 

★ LINEにてお問い合わせも受付中

友だち追加

ご予約や修理料金などお気軽にお問い合わせください。

 

 

★ iPhoneSE第3世代 修理実績