iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市在住】iPhoneSE(2022)ガラス割れ・液晶修理ご紹介

スマホバイヤードットコム、土日も通常通り営業しております。

 

先日25歳を迎えた私ですが、

この際どう生きようか、何をすべきなのか少し考えましたが

何も答えに辿りつきませんでした。

あと5年で30歳・・・と思うと震えますね。

 


 

● 今回の修理ご紹介

機種 iPhoneSE(第3世代)
修理内容 画面修理
修理時間 約40分ほど

 

iPhone画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキ、粉々の状態です。

お預かりの段階で液晶は表示されず、操作もできません。

 

本体内に残っているデータが重要なため、

早速新しく画面を交換していきます。

 

※操作ができないiPhone・スマホなどに関して

修理前の動作確認ができない場合、他機能に関しまして

保証ございませんので予めご了承ください。

 

 

● iPhone 画面修理完了後

iPhoneSE第3世代の画面修理は40分ほど

操作ができない、液晶表示もできない状態でしたが、

iPhone修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

データはそのまま、問題なく操作できる状態になりました。

落下の衝撃か画面割れの影響か

今回は残念ながらインカメラの使用ができなくなっておりました。

 

お客様にご説明、今回はデータ重視になりますので

インカメラの修理はなし!

他機能も確認していただき修理は完了です。

 

 

\ データはそのまま /

修理をするならスマホ修理ドットコムまで!

最短修理15分!※修理内容・作業内容によります※

 

年中無休で営業!

修理に関するご相談はLINEからも受付中。

友だち追加

 

 

● iPhone(アイフォン)画面修理実績