iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone12miniバッテリー交換も即日修理可能!【武蔵浦和より】

スマホ修理ドットコムです!

10月の楽しい予定がなくなって少ししょんぼりしてます。スタッフ③です。

 

今年もあと2ヶ月ちょっと、

今年もいい1年だったな!思えるような1年にしたいので

早くどこかにお出かけに行かないとな・・・。

 

 


 

 

● 修理端末はこれ!

機種 iPhone12mini
症状 バッテリー持ち低下
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約1時間程度

 

一昨年発売されましたiPhone12miniも今年で3年目。

発売当初から使い続けている方、使いつづげてから2年が経過している方は

バッテリーの持ちが購入当初と比べかなり悪くなっているのではないでしょうか。

 

最大容量が80パーセント台、またはそれ以下の方はバッテリーの交換時期です。

 

また、AppleCareプラスに加入されている方でバッテリー最大容量が80%以下の場合は

無償でバッテリー交換ができます。(回数制限あり)

 

 

 

iPhone12mini バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間1時間ほど

バッテリー交換無事完了です!

余ったお時間は動作確認と、バッテリーが問題なく溜まるかと急激な残量低下がないか確認をして修理は以上となります。

 

iPhone12miniユーザーの皆さん!

バッテリーの調子が悪いな。と思ったら交換時期かもしれません!

一度バッテリー交換のご検討、または当店にてご相談くださいませ〜!

 

友だち追加

 

● iPhone12mini修理ご紹介ブログ