iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和駅】iPhone8バッテリー交換、即日・データそのまま修理可能!

スマホ修理ドットコムです!

今日は川口で花火大会があるようでなんだか人が少ないような・・・

花火大会って大体土日しか行ってないのでなかなか行けないですよね・・・。

今年こそは!と思ってスケジュール見ると土日。

平日にやる花火大会の開催もお願いいます・・・。

 


 

今回はiPhoneのバッテリー交換です!

 

機種 iPhone8
症状 100%残量があるのに突然電源が落ちる
修理時間 約30分程度

 

iPhone8 バッテリー修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日でバッテリー残量が残っているのにも関わらず突然電源が落ちてしまう。とのことで今回ご相談でご来店いただきました。

バッテリー最大容量を見てみると77%、画面上部の方にはバッテリー交換推奨のメッセージがあります。

また、ピークパフォーマンス性能には「必要な電力が供給できずにシャットダウンが発生」との記載も。

 

突然電源が切れるその症状は「バッテリー劣化」だと考えられます。

 

早速画面を開いて劣化したバッテリーを取り出し、

新しいバッテリーを取り付けます。

iPhone バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

● 修理完了後

iPhone8のバッテリー交換は30分ほど!

 

iPhone8 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は100%に!

問題なく充電ができるか、動作に問題がないか確認を行って

今回の修理は以上です!

 

iPhone8はios17に対応ではありませんが

まだまだ使うことができる端末です。

 

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換はスマホ修理ドットコムまで!

iPhoneに限らずアンドロイド(ギャラクシー・アクオス・楽天ビッグ・エクスペリアなど)も対応しておりますので、料金につきましては一度お問い合わせいただければ幸いです。

 

友だち追加

(LINEからもお問い合わせ可能!)

 

 

 

〇 スマホバッテリー交換 紹介ブログ