iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【Xiaomi(シャオミ)】Redmi Note 10Tのガラス割れ修理・画面修理

土曜日もひっそり営業しております、スマホ修理ドットコムです。

 

MARE館内、寒い気がしてずっと上着を着ています・・・。

店舗の真下に空調があるのですが、そこからずっと冷たい風が出てる気がするんですよね。

11月中ば、もう冬なのでそろそろ暖房を(凍)

 


 

 

今回はAndroid(アンドロイド)の修理になります。

 

機種 Redmi Note 10T(レドミー ノート テン ティー)
修理内容 画面交換修理
修理時間 3時間ほど

※お取り寄せパーツになります

 

今回修理いたします端末はXiaomi(シャオミ)から発売されております、

【Redmi Noto 10T】になります。

 

落としてしまった衝撃で画面割れしてしまい、

ずっと気になっていたとのことで今回修理させていただくことになりました。

シャオミ redmi 修理 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★早速修理

【Redmi note 10T】は背面から作業が始まります。

本体を温めながら、フレキケーブルを傷つけないように作業を進めます。

Redmi note 10T 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて黒いプレート、画面ケーブルがバッテリー下と

サブボードを繋ぐケーブルが下スピーカーにあるためそちらも外していきます。

レドミ 画面修理

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで画面を仮付け、パーツに問題がないかを確認してから

割れた画面を剥がします。

シャオミ 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がした画面についていた糊を丁寧に除去します。

少しでも残っていたりすると画面浮きの原因や破損の原因になるので重要な作業です。

 

あとは逆手順で組み立て、1時間ほど圧着をして修理完了です。

redmi note 10t 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

(画面の気泡や初期フィルムです)

 

 

圧着の含め3時間ほど!

以上にて【Redmi note 10T】の画面修理は完了です。

 


 

今回【画面のみ】修理・交換を行いましたので

本体に残っているデータは残ったまま!

修理後はすぐにお使いいただけます。

 

【Redmi note 10T】の画面修理他、

バッテリー交換や水没復旧などパーツお取り寄せができれば全て対応しております!

 

Redmiの修理に関するご相談・ご質問がございましたら

LINEからお気軽にお問い合わせいただければと思います!

 

友だち追加

 

 

● Xiaomi(シャオミ)修理記録