iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

Nitendo Switch液晶破損の修理を行いました。

任天堂スイッチも修理受付しております。

店名はスマホ修理ドットコムですが、

任天堂スイッチを始めとしたゲーム機や

タブレットやPC修理も行っております。

 

Nintendo Switchで一番多い修理は

ジョイコンのアナログスティックですが、今回ご紹介する修理は

液晶破損修理です。

任天堂スイッチはタッチパネルと液晶パネルは分離されている構造になっています。

今回は見た目は液晶が破損しているだけに見えます。

nitendoswitch液晶割れ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の通り画面真ん中になんらかの衝撃があったのか液漏れがあり表示は横線が入っている状態でのお持ち込みでした。

 

1時間くらい修理時間をいただきまして

この写真の通り表示が問題なくなっております。

スイッチ液晶修理

 

 

 

 

 

 

 

液晶は無事修理が完了しましたが、タッチパネルは液晶が割れていた真ん中付近の一部はタッチができない状態でした。

しかし、タッチ機能は使用していなということですので液晶修理のみで終了となりました。

パーツの在庫があれば即日対応が可能です。

他社で断られたブルースクリーンやオレンジスクリーンやエラーコードの修理対応も可能です。

まずはお問い合わせやご来店いただければと思いますのでお気軽にご相談ください。

また、Nintendo Switch liteや有機EL版も対応しております。

 

【ジョイコン読み込まない?】Switch本体スライドレールの交換を行いました!

【さいたま市より】Switch有機ELの画面修理を行いました!

 

任天堂スイッチ買取も行っております。併設のスマホバイヤードットコムまで!