iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】iPhone11 バッテリー交換を行いました。

スマホ修理ドットコム、今月も休まず営業予定でございます。

 

12月もあと半分、

なんかやり残したことはないかな?と考えると

特にないような、何か重要なことを忘れてしまっているような。

強いていうなら砂風呂に入ってみたいですね。

 


 

さて、今回の修理ご紹介です!

 

機種:iPhone11

状態:充電持ちがとても悪い(1時間で数10%減ってしまうとのこと)

修理内容:バッテリー交換

 

発売から4年、現在でも使っている方が多いiPhone11。

発売当初から、または使い続けて2年以上が経過している方。

 

「最近充電持ちが悪いな・・・」と感じていらっしゃいませんか?

 

気のせい?ではありません。

毎日使うバッテリーはみなさんの知らないところで

少しずつ劣化しています。

 

バッテリーの劣化状態は【設定】アプリから見ることができます。

設定>バッテリー>バッテリーの状態と充電

上記の手順で操作すると、バッテリーの最大容量が確認できます。

 

今回お預かりしたiPhone11のバッテリー最大容量は、

iPhone11 バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと76%

バッテリーに関する重要なメッセージの表示もされているため

バッテリーはかなり劣化が進んでいることがわかります。

 

機種変更も特には考えていないとのことなのでバッテリーを交換!

 

iPhone11のバッテリー交換時間は大体30分〜40分ほどになります。

 

今回の無事バッテリーの交換は完了致しましたが、

写真に収めるのと忘れてしまいました。

 

▼注意事項

新品のバッテリーになるので最大容量は100%になりますが、

iPhoneの使用上、本体を紐付けされていないバッテリーを取り付けると

最大容量の表示が消えてしまいます。

(修理をする前にご説明させていただいております)

※iPhone XS以降の機種は全て当てはまります。

 

以上、iPhone11のバッテリー交換ご紹介+注意事項のご説明でした。

 


 

12/31まで営業しております!

iPhone11・iPhone11Pro・iPhone11ProMaxのバッテリー交換は当店まで!

LINEからのお問い合わせやご予約も承っております!

友だち追加

 

● iPhone11シリーズ 修理実績