iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone13 miniのカメラレンズの修理依頼が来ました!

こんにちは、スマホ修理ドットコムです。

最近すごく寒くないですか?寒すぎて調べたら1月20日から2月3日までの間が大寒といって一年で一番寒いといわれているみたいです。

そりゃ寒いわけですよね。逆に考えればもう少し我慢すれば少しずつ暖かくなっていくと思うと嬉しいですね!

あったかくなってきたなってころに急に寒い日がやってきたりするので皆様も油断しないよう、まだまだ厚着で乗り越えましょう!

 

さて修理の内容なのですが、iPhone13miniのリアカメラ、いわゆる外カメの修理です。

そとのガラス面を貫通して割れてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

外のガラスの張替えと、分解してカメラの交換をしていきます!

 

 

 

 

 

分解するとこんな感じです。

カメラ部品の交換できれいに直りました!ガラス面もきれいに剥がして掃除して張り替えました。

カメラが壊れると当たり前ですが写真が撮れなくて困りますね。大事な瞬間を撮り逃したり・・・

お子様のいるお家は毎日の成長をiPhoneでおさめるのが主流だとおもいますし

カメラ使わないからこのままでいいやって方もいるかもしれませんが、実はカメラが使えないだけではなく、防水もきかないうえにほこりなどが入ってそのまま使っているとスマホ全体が壊れることも!

なのでそのままにせずにすぐに修理することをお勧めします。

スマホ修理ドットコムなら修理部分が二か所以上ならセット割引にて安く承ります。

こことここが壊れてる、機能しない、などご相談ください

カメラのガラスが割れるのが心配な方は500円でカメラのガラスコーティングもやっていますのでぜひ!

 

カメラのガラスが割れた!?【iPhone XR】カメラ修理を行いました!

フラッシュ・外カメラが使えない!【iPhone12Pro】カメラ修理を行いました。

真っ黒でカメラが写らない【iPhone12】アウトカメラ修理を行いました!

 

スマホの買取もやっていますのでぜひご相談ください

https://smaho-buyer.com/