iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

Galaxy S9 背面が浮いてきた・・・?【バッテリー膨張・交換修理】

こんにちは、スマホ修理ドットコムです。

2月に入りましたね!

今年は閏年(うるう)ですね!

2月29日は4年ぶり、この時に生まれた方は毎年誕生日はいつ祝ってるのかな?と考えてしまいます。

 

あ、調べると29日に生まれた方は28日生まれとみなすみたいですね。

 


 

▼修理メモ

機種 Galaxy S9
状態 バッテリー膨張によって背面浮き
修理内容 バッテリー交換
修理時間 2〜3時間程度

 

「気づいたら背面が浮いていた」ということで今回持ち込んでいただきました。

確認をすると、確かに背面が浮いていましたね。

今後も使い続けるとのことで早速バッテリーを交換!

 

Galaxy S9 バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが、バッテリーは膨張していました。

膨張したバッテリーは衝撃や穴を開けてしまうと発火につながりますので丁寧に取り外します。

 

Galaxy S9 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

取り出し完了!

新しいバッテリーを取り付け、あとは逆手順!

 

背面の圧着を行い、修理は完了です。

 


 

Galaxy S9のバッテリー交換ご希望の方は「予約」がおすすめ!

ご予約は電話・メール、LINEからも受け付けております。

友だち追加

 

●関連記事