iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone7】バッテリー交換は即日!そしてデータはそのままOK!

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です。

最近は寝ても寝ても眠い。睡眠時間はたっぷりとっているのに

なぜなのか?と調べたら「過眠」も眠気の原因になるみたいです。

ここ数週間は7時間半寝ていました。めっちゃ意識して。

それが仇となったのか・・・と思うとショックです。

今日は夜更かしします。

 


 

機種 iPhone7
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

iPhone7も発売されてから今年で8年。

8年が経過している端末ですが、未だ使っている方は結構いますよね。

普段電話・LINEしか使わない方はiPhone7でも十分かもしれません。

 

今回のお客様は仕事で使っているiPhone7とのこと。

バッテリー最大容量も83%と劣化している様子です。

iPhone7 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーは劣化すると、充電持ちの低下はもちろん、

少し使っただけなのに急激に残量が低下してしまうこと、

突然電源が落ちてしまう(シャットダウン)も起きてしまうことは珍しくありません。

 

 

▼修理時間は30分程度

iPhone バッテリー修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換後、最大容量を確認すると100%に変身する!

修理後は細かい動作チェック、お客様にもご確認いただいて作業終了です。

 

 

「あれ、最近充電持ちが・・・」という方は

バッテリー交換をご検討くださいませ!

 

以上、iPhone7のバッテリー交換ご紹介でした。

 

 


 

〇公式LINEはこちら

友だち追加

ご予約・修理に関するご相談・ご質問はLINEからも受け付けております。

 

 

〇バッテリー交換 関連記事