iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区より】アイフォン電池交換を承りました【iPhone8】

こんにちは!スマホ修理ドットコム、スタッフ③です。

雪が積もってから数日、ほとんど雪が消えて悲しい気持ちになりました。

また来年も降るのかな・・・でも降ったら降ったで次の朝が面倒くさいですよね。

道路は凍るし、交通規制もかかるし、配送も遅れるし・・・となると

仕事に影響が出るとので控えめに降っていただけると嬉しいです。。。

 


 

機種 iPhone8
修理内容 電池交換
修理時間 約30分

 

iPhone8ユーザーの皆さん、

最近充電持ちが悪いな。と思っていませんか?

発売されてから今年で7年、1回もバッテリー交換をしていない方や

前回バッテリー交換をしてから2年ほどが経過している方など

「あれ?」と思った方、それ気のせいではありません!

 

毎日使うバッテリーは毎日少しずつ劣化が進みます。

今回持ち込んでいただいた方は数年前に当店にてバッテリーを交換、

最近充電持ちがかなり変わったと感じたため修理依頼をいただきました。

 

修理をする前にバッテリーの最大容量を確認。

アイフォン 電池交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は86%

80%台になるとバッテリーの持ちって結構変わりますよね。

私のiPhoneもお客様と同じくらい、充電持ちは1日も持たないですね。

 

修理時間30分いただきましたので、テキパキとバッテリーを交換!

アイフォン バッテリー交換 即日 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は100%、動作確認中に急激な残量低下の症状もなく

今までより快適に使えると思います。

 

他機能の確認をして修理完了!

 

今回と同じiPhone8、それ以外のiPhoneやAndroidのバッテリー交換は当店まで!

LINEからご予約やご相談・ご質問も受け付けております。

友だち追加

 

 

▽関連記事(バッテリー交換)