iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【AQUOS sense 5G】画面割れ修理を行いました。

スマホ修理ドットコム、本日も20時まで営業しております。

 

今日の朝はいつもより暖かかったような。

久々にマフラーなしでの出勤でしたね。

このまま春になるのか・・・と思うと、今年もスノボに行けなかったのを後悔してしまいます。

(友達がたくさんいれば行けたのかな・・・)

 


 

私の悲しいお話は置いといて、

修理ご紹介に移ります。

 

機種 AQUOS sense 5G
症状 画面割れによって操作不可状態
修理内容 画面修理
修理時間 約3時間程度

 

今回はSHARPから発売されておりますスマートフォンの修理です。

そろそろ機種変更かな?と思っていた矢先、落としてしまい画面の操作が全くできなくなってしまっとのとこでご来店いただきました。

こちらパーツはお取り寄せになるため、お客様には大変申し訳ありませんでしたが翌日修理⇨修理時間3時間→ご返却となります。

 

シャープ AQUOS 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから本体を温め、画面の粘着を緩めて画面を剥がします。

 

アクオス 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい画面を取り付けて完成!

 

AQUOS ガラス修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面を取り付けたあとは動作チェックを細かく行いまして

修理完了!

圧着時間は約1時間程度になります。

 

以上、AQUOS Sense5Gの画面割れ修理のご紹介でした!

同じ機種またはAQUOSシリーズの画面割れ・ガラス割れ・液晶破損でお困りの方は一度スマホ修理ドットコムまで!

 

LINEからのご予約も承っております!

友だち追加

 

 

● AQUOS(アクオス)修理ご紹介ブログ