iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone X】バッテリー交換を承りました【浦和より】

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です。

愛用していたPCメガネが壊れてから3日、かなりショックを受けましたが、新しいメガネを購入しました。

目が悪いわけではないのですが、PCを見続ける時間が長いのでどうしても乱視が悪化するんですよね。

乱視が悪化すると文字が二重に見えるので作業スピードも減速・・・。

仕上がりまで1週間・・・長いな・・・。

 


 

▽修理メモ

機種 iPhone X
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

発売されてから今年で7年。

毎回思うのですが、iPhone Xシリーズって古さを感じないですし高級感ありますよね。

他の機種もそうですが・・・。

 

今回はバッテリー交換!

お客様によると、午前中のうちに充電がなくなってしまうとのこと。

バッテリー最大容量も確認すると71%まで低下しておりました。

iPhoneバッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量が大体80%台になると「充電持ちが悪いな」と感じる方が多いですよね。

私のアイフォンは85%でした。使っていて支障はないですが、購入当初と比べるとかなり充電持ちは低下しましたね。

 

 

▽修理後

iPhone バッテリー最大容量 100% 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone Xのバッテリー交換は30分程度

バッテリー交換後の最大容量は100%になり、急激な残量低下もなく

今までより快適に使用することができる状態になりました。

 

 

「最近充電持ちが・・・」とお悩みの方は一度ご相談ください!

料金ご案内、修理見積書の発行も可能でございます。

 

以上、iPhone Xのバッテリー交換ご紹介でした!

 


 

修理に関するご相談はLINEからも受付中!

お気軽にお問い合わせを!

友だち追加

 

 

▽ 関連記事