iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【桜区より】ニンテンドースイッチのジョイコン修理の依頼です。

こんにちは!スマホ修理ドットコムです!

暖かくなったり寒くなったりの季節で服装のチョイスが難しい季節ですね!

今日は雨が降っていたりで、皆様も風邪をひかないようにお気を付けください。

当店武蔵浦和マーレ二階にございますので武蔵浦和の駅から屋根が続いていて濡れないでお越しいただけます!

雨の日でも安心してご来店いただけます!

さて今日の修理依頼ですが、ninntenndo-switchの左のジョイコン(コントローラー)のスティックが勝手に動いたり、倒していてもキャラクターが止まってしまうとのことでした。

 

 

 

 

 

今回は本体ごとお預かりしたのですがジョイコンだけのお預かりで修理できますよ!

左のジョイコンを分解してスティック部分の部品交換をしました。

 

 

 

 

 

本体につないでチェックしてみると、無事直りました!

ゲームのコントローラーのスティック部分はほぼどのゲームでも触りますしボタンに比べて操作する時間が長いのもありどうしても壊れやすかったりしますね。

switchのよくある故障で他には本体につなげてもジョイコンを認識しないなどもあります。その場合はジョイコンのスライドレーン部分

 

 

 

 

 

ここの部品交換で直ることがほとんどです。何か困ったら当店スマホ修理ドットコムにご相談ください!

【ソフトが読み込まない症状】任天堂Switch修理を行いました。

Nitendo Switch液晶破損の修理を行いました。

Switch(スイッチ)水没復旧作業を行いました。

当店はゲーム機の買取も承っています!ぜひご相談ください

https://smaho-buyer.com/