iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【浦和区より】Switchジョイコンスライドレールの交換を行いました!

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です。

新しいメガネを購入しましたが、度数が合っていないせいか、

それともレンズと眼球の距離が合っていないせいか、かけていると体調が悪くなります。

「明日こそメガネ屋さんに行こうかな・・・」と思い1週間。

明日こそいきます・・・。

 


 

今回の修理ご紹介に参ります!

 

修理端末 Switch ジョイコン
修理内容 スライドレール交換
修理時間 約30分程度

 

ジョイコン側スライドレールが一部欠けてしまい、ジョイコンが本体に取り付けることができないため、本日ご来店いただきました。

 

Switch ジョイコン スライドレール 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

スライドレール下部分が欠けてしまっているのがわかります。

一応正常なスライドレールはこちら!

Switch ジョイコン修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

落としてしまった衝撃でジョイコン一部が破損してしまったとのことです。

今回のようにジョイコンスライドレールが破損した場合、新しいジョイコンを購入するのも1つの方法ですが、よりお得に済ませたい!そんな時は修理がおすすめです。

 

早速分解、

ジョイコン修理 さいたま市 ジョイコン スライドレール交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイコンにはたくさんのケーブルが付いています。

また本体も小さいため、雑に扱うと知らない間に他ケーブルが断線してしまうことも。

自己修理をする場合はご注意を!

 

お時間30分にて

ジョイコンスライドレールを交換したところ無事復活!

本体にもジョイコンは認識されておりましたので、今まで通りゲームができるかと思います。

 

 

以上、ジョイコンスライドレール交換修理のご紹介でした。

修理ご希望の方は直接店頭、またはお電話お待ちしております。

友だち追加

修理に関するご相談はLINEにて!

・今日中の修理は可能か

・修理費用はいくらか

・その他ご相談など

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

●Nintendo Switch 修理ご紹介