iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】オッポリノ5Aのバッテリー交換を行いました!

スマホ修理ドットコム、本日も20時まで営業しております!

当店はスマホ修理を行なっておりますが、実は買取も行なっております・・・!

アイフォン・アンドロイド・アイパッド・マックブック・Nintendo Switchなど買取できるものは全部!

査定時間も30分程度になりますので、ご自宅にご不要なスマホ等ございましたら当店まで・・・!

 

 


 

【さいたま市より】オッポリノ5Aのバッテリー交換を行いました!

今回はAndroid(アンドロイド)のバッテリー交換になります。

修理端末はOPPO Reno5A

発売されてから今年で2年目、バッテリーも劣化してくる頃でしょう。

 

今回のお客様も充電持ちが悪くなったとのことでご来店いただきました。

オッポバッテリーですと取り寄せになるケースがあるため、修理ご希望の方は事前のご予約をお勧めします!

友だち追加

\ 公式LINEにてご予約も受け付けております /

 

修理時間は2〜3時間ほど

本体内のデータは消えず、残したままでの修理になります。

オッポ バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

オッポリノ5A 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

OPPOバッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 充電持ちが悪い
  • 充電残量が急激に落ちる
  • 充電をしながらでないとスマホが使えない など

バッテリーの劣化でお困りの方はスマホ修理ドットコムまで!

 

以上、オッポリノ5Aバッテリー交換でした。

 


 

〇OPPO(オッポ)修理実績