iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【戸田市より】iPhone11 電池交換を行いました。

お出かけしたくなるようなちょうどいい気温ですね〜。

桜もそろそろ咲き始める頃では無いでしょうか。

桜といえばお花見ですが、生まれて今年で26年目(中のスタッフ)、一度もお花見をしたことがありません・・・

いつかは体験してみたいなと思いながら毎年過ごしてます。

 


【戸田市より】iPhone11 電池交換を行いました。

 

今回は発売されてから今年で5年!

iPhone11 電池交換になります。

使い続けて2年以上が経過すると充電の持ちが結構悪くなりますよね。

私も今実感している最中です。

 

充電持ちが悪くなる原因は「電池の劣化」

毎日充電・放電を繰り返すと電池は少しずつ劣化が進みます。

これは自然現象なのでしょうがないこと!

「充電持ちが気になるな〜」と感じる方は電池交換を!

 

iPhone 電池交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お預かりしたiPhone11電池の最大容量は72%

充電の持ちも半日も持たないとのことで今回電池交換依頼をいただきました。

 

iPhone11 電池交換は最短30分にて交換可能!

気になるデータはそのまま!

劣化した電池のみ交換を行います。

 

iPhone 電池修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい電池に交換したあとは、

しっかり充電ができるか、急激な残量低下はないかなど

細かい動作チェックを行いまして修理完了!

 

iPhone11の場合、電池交換を行うと「バッテリー最大容量」の表示が消えてしまいますが

使用上問題ございませんのでご安心くださいませ!

 

以上、iPhone11電池交換ご紹介でした!

 


 

●バッテリー交換に関するご質問は・・・

友だち追加

 

●iPhone以外の電池交換も行っております!