iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【新座市より】操作ができないiPhoneSE第2世代の修理を行いました。

スマホ修理ドットコムです!

天気の悪さであっという間に桜が散ってしまいましたが、

みなさんお花見は楽しめましたか?

私は昨日お花見・・・みたいなものをしてきましたが、

謎に人間に向かって飛んでくる虫を避けることに疲れてしまいました。

多分お花見が体に合っていないのでしょう・・・。

 


 

【新座市より】操作ができないiPhoneSE第2世代の修理を行いました。

今回はiPhoneSE第2世代の画面修理になります。

コンクリートに落としてしまった衝撃が強かったせいか画面はバキバキ、

それに伴い液晶も破損し操作は一切できない状態です。

 

画面割れ・操作不可・液晶破損している場合でも

基板に異常がなければ画面修理で元通り操作できるようになります。

 

今回もお時間30分いただきまして修理完了!

iPhone 画面修理 新座

 

 

 

 

 

 

 

まるで銃弾に当たったような画面の割れ方・・・

この状態でも基板さえ問題なければ最短30分にて完了!

 

画面も綺麗になり、正常にお使いいただけます。

 

以上、iPhoneSE第2世代画面修理のご紹介でした!

 


 

〇修理に関するご相談はLINEから!

友だち追加

修理見積もり・ご相談・ご質問もお気軽に!

 

〇iPhone/スマホ /iPad 画面修理

 

MARE武蔵浦和2階スマホ修理ドットコム

営業時間:10:00〜20:00