iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneSE3】画面割れ・液晶破損修理も即日対応!【データそのまま】

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です。

先日日傘を電車内に忘れてしまい、急いで駅員さんに助けを求めましたが

時すでに遅し・・・。

3駅先で確認してもらいましたが傘はもうなくなっていたそうです・・・。

誰か優しい方が駅に届けてくれたのかもしれないと思いまして、念の為翌日問い合わせましたがありませんでしたね・・・。

ばちが当たればいいのに・・・とその日からずっと思ってます。

 


 

今回の修理は!

 

【iPhoneSE3】画面割れ・液晶破損修理も即日対応!【データそのまま】

 

発売から今年で2年目

サイズ感もちょうど良く、今発売されているiPhoneシリーズの中では価格も安い。

そろそろiPhoneSE第4世代の発売も・・・!?と記事でありましたがまだ先な気がします、

できればiPhoneminiシリーズと同じサイズで出して欲しいな・・・と密かに思ってます。

 

さて、今回は画面割れ修理。

画面右下が割れてしまったとのことで修理依頼をいただきました。

 

iPhoneSE第3世代 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

操作には現状支障はなし。

ただ割れているのが気になってしまうとのことで早速修理!

 

iPhoneSE第3世代の修理難易度は星一つ!

ただしホームボタンはとても繊細なので、自己修理する際はホームボタンを傷つけないように慎重に修理しましょう。

・・・一番はプロに任せることがおすすめですが!

 

 

修理時間は30分!

修理後はお客様にも動作チェックを行っていただきまして修理完了!

iPhoneSE第3世代 ガラス修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、iPhoneSE第3世代の修理紹介でした。

 

 


 

〇修理相談・見積もりはLINEから!

友だち追加

 

〇iPhoneSEシリーズ 修理記録