iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11Pro 】ガラス割れ修理を行いました!【データそのまま+即日修理】

画面がバキバキに割れてしまったのiPhone(アイフォン)。

ガラス割れていても操作や液晶表示に異常がなければ修理せず、そのまま使い続けている方もいますがiPhone(アイフォン)本体はとても危険な状態です・・・。

 

割れた画面は耐久性も落ちてしまい、画面割れが原因で違う不具合や故障につながる可能性もあります。

「画面が割れただけで・・・(笑)」と思う方もいると思いますが、侮ってはいけませんよ・・・。iPhone(アイフォン)やそれ以外のスマホは【精密機械】だったことを忘れずに。

 

⬇︎本日の修理内容⬇︎

機種 iPhone11Pro
修理内容 ガラス割れ修理交換
作業時間 薬40分程度

iPhone11Pro 画面割れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

操作には問題ないですが、フロントカメラ付近の割れがひどくFace ID(顔認証)機能が使えなくなっていました。

 

割れが原因でうまく顔が読み取れないのか、それとも落としてしまった時の衝撃でFace IDの機能が失われたのか・・・。

 

 

 

⬇︎ガラス割れ修理交換完了後⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントパネルの交換を行いましたので、

ひどく割れていた画面上部、割れる前からあった細かい傷など

全てなくなり綺麗な画面に!

 

修理前、使えない状態だったFace ID(顔認証)もパネル交換後

しっかり使えるように!

 

「落として画面がバキバキ・・・。」

「落としてから勝手に画面が動く/操作されてしまう」

「通知音やホームボタンは反応するのに液晶が真っ暗」 など

 

●スマホ修理ドットコムでは

  • 【即日修理】
  • 【データはそのまま】
  • 【安心保証付き】

 

▷iPhone画面・液晶修理料金

 

 

 

 

▷事前予約はネットからでもOK!

オンライン予約は➡︎ https://select-type.com/rsv/?id=_SAEI3F4lO8&c_id=174558

 

 

お役立ち情報&修理ブログ

【 iPhone 】テザリングができない…!?そんな時の対処法はこれ!

【iPhone12】両面ガラスコーティング!

実際に写真で見てみるiPhoneの危険な信号 該当している方は修理が必要かも!?