iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone XS MAX 】充電の減りが早い?それならバッテリーの交換を!

画面割れの修理について多いバッテリーの交換。

長く使っているとどうしてもバッテリーは劣化して充電のもちって悪くなるんですよね。

「これはiPhone(アイフォン)の不具合では・・・!?」と思ってしまう方がいるかもしれませんが、バッテリーの劣化は自然現象なのでご安心を!

 

誰のiPhone(アイフォン)、スマホで起こることなのでご心配なく!

 

 

□お客様メモ

機種 iPhone XS MAX
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分〜40分

 

奥様からの紹介にて今回当店で修理!ありがとうございます。

 

『使っているとバッテリーの減りが早いから直してほしい!』とのこと。

設定から確認できます、バッテリーの最大容量を確認すると

iPhone XS MAX バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は82%。

大体80%代になるとバッテリーの減りが速く感じる方が多いみたいです。

今回もそちらに該当しますね。

バッテリーの交換をすることで充電の持ちはよくなりますが1つだけ注意点があります。

 

※iPhoneX以降の機種はバッテリーの交換をすると最大容量の表示がなくなります※

 

iPhone(アイフォン)に不具合が発生する、正しく使えなくなる等はありませんのでご安心を!

当店ではバッテリー交換後7日間保証がついています。

  • 充電ができない
  • 今までと変わらない
  • 勝手に電源が落ちる など

バッテリーの初期不良症状があった場合にはもう一度交換いたします!

 

□修理完了後

iPhone XSMAX 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換後、動作確認・電流チェック・充電スピードを確認しましたが問題なし!

バッテリーの減りが早いと感じたら機種変更もいいですが、データ移行の作業がないバッテリーの交換もおすすめです!

 

埼玉県さいたま市にて!

最寄り 武蔵浦和駅

マーレ2階にて10時から20時まで営業しております!

iPhone修理・Android修理・ガラスコーティングはスマホ修理ドットコムまで♪

 

修理のご相談・ご質問・お見積もり等は店頭またはLINEにて受け付けております!

LINEの追加は友だち追加から!

□スマホお役立ち情報□