iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone7 】バッテリーが膨らんで画面浮き…。放置すると発火・爆発の恐れあり!

バッテリーの劣化症状の一つ、『膨張』はあまり知られていないかも・・・?

このバッテリーの膨張はそのままにしておくと危険。発火や爆発、本体の故障にも繋がるのでとても危険です。

 

  • 横から見ると画面が浮いている
  • 画面左が何かの圧力で一部黒くなっている
  • なんか臭い。

 

上記に当てはまる場合はあなたのiPhone(アイフォン)のバッテリー、膨張しているかもしれません・・・。

 

■お客様メモ

機種 iPhone7
症状 バッテリーの膨張
修理内容 バッテリー交換
作業時間 約30分ほど

 

バッテリーの持ちが悪いため交換をしようと当店までご来店いただきました。

・・・と本体を横からみてみると画面が浮いている・・・。

 

iPhone7 バッテリー膨張 修理 武蔵浦和 浦和 戸田 大宮

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーが膨張すると画面が浮きます。

普段ケースに入れているため画面が浮いていることは気づかなかったそう・・・。

このままでは本体が故障・破損してしまう可能性、お客様自身怪我をしてしまう可能性もありますので直ちにバッテリーの交換を行います。

 

■修理完了後

iPhone7のバッテリー交換は30分ほどいただければ修理完了になります。

「当日中に治してほしい!」「データはそのままで!」「時間がないからはやく修理をお願いしたい!」など、その時は当店をご利用くださいませ!

 

iPhone7 バッテリー交換後 武蔵浦和 浦和 戸田 大宮

 

 

 

 

 

 

 

画面が浮き、内部が見えてしまいそうな状態でしたがバッテリー交換後は画面がしっかり閉じるようになりました。

バッテリーの膨張はなくなり、充電の持ちも以前より長く使えるようになることでしょう!

 

バッテリーが劣化した・・・?そんな時は機種変更もいいですがバッテリーの交換もおすすめですよ♪

なんだってデータはそのままで修理することができますからね♪

 

 

■iPhone(アイフォン)バッテリー交換の修理料金■

 

 

■24時間予約受付中・・・■

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

■iPhone/Androidお役立ち情報■