iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone6s 】画面半分の表示がおかしい…?データはそのまま画面修理!

iPhone(アイフォン)や他スマートフォンの画面はみなさん知っている通り「ガラス」でできています。

なので落とした時、衝撃が強いがガラスが割れてしまい見た目が悪くなるほかに操作ができないといった症状が出ます。

ですが落とした時ガラスは無事で「液晶」のみ故障・破損することもあります。

液晶が故障・破損すると、

  • 画面が真っ暗
  • 一部表示ができない・おかしい
  • 線のような模様が出る
  • 液漏れを起こす など

 

このような場合でも画面・液晶修理交換をすることで症状は改善!

故障してしまう前と同じくらい使用することが可能です。

 

▼お客様メモ▼

機種 iPhone6s
修理内容 画面・液晶修理
修理時間 約30分〜40分ほど!

 

iPhone6sは発売されてからかなり年数が立っていますが使っている方はたくさん!

充電持ちが悪くなれば「バッテリーの交換」

落として画面が割れたら「画面修理」と故障・破損・不具合をしっかり解決することでiPhoneは長く使用することができるんですよ♪

 

今回修理するiPhone6sはこんな感じ・・・!

iPhone6s 画面修理 武蔵浦和 浦和 戸田 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落とした衝撃で画面半分の表示が砂嵐のようになっています。

ですが操作は可能!

動作確認をしたところ「Touch ID」「カメラ」「通話機能」ほか機能には問題なし!

画面のみ修理そして交換をすれば今まで通り使えると思われます!

 

▼修理完了後▼

iPhone 修理 武蔵浦和 即日修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂嵐のような症状はなくなり、クリアに表示ができています。

今回は画面の修理と同時に「ガラスコーティング」も行いました。

画面割れ・本体の傷の対策にもなるので修理と同時に、新機種の購入時と同時に行うことがおすすめです!

 

ガラスコーティングは完全に硬化するまで20日かかりますので「フッ素コーティング」もご一緒に行うのがいいですよ!

 

 

▼iPhone画面修理料金について▼

iPhone 画面修理

 

 

▼画面修理はいつでもどこでもご予約可能!▼

スマホ修理ドットコム予約

 

 

▼iPhone6s過去の修理ブログ▼