iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhoneSE2 】画面・ガラスコーティングを行いました!【即日】

落としてバキバキに割れて画面。使えるからといって修理せずそのまま使っている方多いですよね・・・。

画面が割れてもタッチセンサーが正常に動作していればそのまま使うことはできますが・・・ある日突然タッチしても反応がない!ということも。

ヒビ程度であればそのまま使用してもいいかもしれませんが1度割れてしまった画面の強度はかなり落ちています。使用する際は気をつけてください!

 

■お客様メモ■

機種 iPhoneSE(第2世代)
修理内容 画面割れ修理・交換+ガラスコーティング
修理時間 約40分ほど

 

iPhone 画面 修理 浦和 即日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり落としてしまったiPhone(アイフォン)はフィルムが貼っているのにも関わらず本体の画面も割れてしまいました。

画面同様、フィルムも1度割れてしまうと強度が落ち、軽い衝撃でさらに割れることや本体の画面が割れることも十分にあります。

フィルムは消耗品です。1度割れてしまった時は新しいのに交換をしましょう。

■修理完了後■

画面の修理とガラスコーティング合わせ、お時間は40分ほど!

マーレ武蔵浦和にて営業しておりますので待ち時間はお食事・ショッピングを楽しめるので退屈せず過ごすことができます!

 

画面修理・ガラスコーティング後、バキバキに割れていたiPhoneSE2は・・・。

iPhoneSE 画面修理 ガラスコーティング 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の割れはなくなり、鏡のようにピカピカになりました。

画面割れからくる不具合・故障・破損の可能性は低くなり、安心して使用することができます。

画面修理後は3ヶ月間の保証、ガラスコーティングは完全硬化するまで20日間かかりますので硬いものや落とさないように気をつけましょう。

 

ガラスコーティングについて

iPhone画面修理の料金確認

 

修理に関するご相談はお電話・店頭・メール・当店公式LINEから受付中!

友だち追加

 

■おすすめのブログ記事■