iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone12 】映らなくなってしまった外カメラの修理です!

iPhone(アイフォン)やスマートフォンは一番身近にある精密機械。

精密機械なので落とした衝撃、耐水性能があったとしても水濡れにも弱い・・・。

 

画面割れやバッテリー交換の修理依頼が多いですが壊れてしまう・不具合が出る場所は

そこだけではありません!

 

今回はカメラを起動してもつかないiPhone修理になります!

 

 

◆お客様メモ◆

機種 iPhone12
修理内容 外カメラ/バックカメラ修理
修理時間 約60分ほど

 

いつの間にか使えなくなってしまったカメラ・・・。

カメラって毎日使うものではない(人による)のでいつ壊れてしまったのか

わからないことが多い気がします。

 

iPhone12の内部、カメラはこんな感じ・・・!

 

iPhone12カメラ修理交換即日武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色く囲っている部分が今回交換するカメラになります。

iPhone12は2つカメラがありますが1つずつのカメラ交換はできません・・・。

あと、注意事項としてポートレート機能と超広角モードの使用はできなくなります。

 

-こんな時はカメラ修理が必要!-

  • カメラにヒビが写り込んでいる
  • 黒いモヤが写り込む
  • 何か変な音がする(ジジジジ・・・等) など

 

カメラが壊れたら機種変更しかない・・・?と思われがちですが

カメラ単体の修理そして交換ができます!

その間データがなくなるということもありません!

 

◆修理完了後◆

iPhone11シリーズより前の機種の場合、カメラ修理作業時間は30分ほどですが

iPhone12シリーズ以降は1時間〜お時間いただいております。

 

iPhone12外カメラ修理武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラは無事交換完了!

外カメラを起動ししっかり撮影できるか確認をしたところちゃんとできました。

他機能にも問題ないので今まで通り使用することが可能です♪

 

 

iPhone(アイフォン)カメラ修理料金のご確認 —- コチラ —-

修理に関するお問合せはLINEからも受付中

友だち追加

■iPhoneカメラ修理記録■