iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11 】カメラレンズの修理しました!放置は水没の危険あり!

画面割れ・バッテリー交換・水没など、当店ではそれ以外の修理も受け付けております!

 

気温も暖かくなり、お出かけをする方が増えてきました。

それと共に増えるiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)などのスマートフォン修理。

画面修理ではなく『カメラレンズ』の修理依頼も増えてきています。

 

カメラを守るカメラレンズはもちろんガラスでできているため、1点に衝撃が集中してしまうとカメラレンズは割れ、カメラ本体が剥き出しの状態に・・・。

そのままにしておくとカメラに傷がつき、写真を撮る際に黒いモヤのようなものや傷が映り込んでしまいます。

 

また簡単に水没する可能性も上がりますのでそのままにするのは危険です・・・!

 

●お客様メモ

機種 iPhone11
修理内容 カメラレンズ修理交換
修理時間 約1時間ほど・・・

 

iPhone11 カメラレンズ 修理 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ2つのうちの上のカメラレンズが割れてしまっています。

割れてしまっている影響でカメラは剥き出し。このままではカメラ本体に傷がついてしまうこと、何かの衝撃でカメラが故障してしまうこと、簡単に水没してしまう可能性が非常に高いです。

水没してしまうと基盤がショート、そして起動が一切できなくなり中に残っているデータも取り出すことができなくなることも。

 

これからも使い続ける、データを守るためならカメラレンズの修理はしておくのがベストです!

 

●修理完了後

土曜日・日曜日・祝日の場合もう少しお時間いただく可能性がありますが大体1時間ほど!

即日の修理も可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

 

iPhone11 カメラレンズ 修理 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで水の浸入、カメラの故障が予防できます。

武蔵浦和・浦和・大宮・戸田近くにてiPhone(アイフォン)のカメラレンズ修理はスマホ修理ドットコムまで!

 

修理に関するお問い合わせ・ご相談・見積もりは友だち追加LINEから!

●おすすめのブログ記事