iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

液漏れが起きている画面、データそのまま即日修理!【 iPhone11 】

落下の衝撃でガラス割れ・・・だけではなく液晶にも影響を与えてしまうと表示不良は液晶漏れが起きます・・・。

iPhone(アイフォン)の画面割れ・液晶漏れの症状は即日修理可能!

壊れてしまった画面のみ交換そして修理をするので本体内にあるデータはそのまま!バックアップをしていない方でも安心です!

 

埼玉県さいたま市にてiPhoneの画面修理店をお探しの方はスマホ修理ドットコムまで!

\ Androidのスマートフォンの修理も承っております /

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone11
症状 液晶漏れ
修理内容 画面修理交換
修理時間 約30分程度

落下の衝撃で液晶漏れが起きてしまったiPhone11

液晶漏れが邪魔して操作が一部できない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶漏れはそのまま放置しても治ることはありません・・・。むしろどんどん広がってしまう可能性があります。液晶漏れが広がり、いつの間にか画面が真っ暗で操作ができない状態になった場合もっと大変!本体にも大きな負荷になりますのでそのままにはせず修理をしましょう・・・。

★液晶の中にある液体って・・・?

液晶の液と聞いたら何となく体に悪そうな感じがしますが、実は安全性が非常に高いもの!

スマホ一台分(5インチとして)に使われている液は数ミクロンとかなり少ないとのこと。さらに貴重!

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone11の画面修理は30ふんほど!故障した画面のみ交換をするので本体にあるデータは消えずそのまま修理いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面は元通り、問題なく操作ができる状態になりました!

iPhone画面修理・Android画面修理はスマホ修理ドットコムまで!

当店マーレ武蔵浦和2階にて20時まで営業しております!

 

 

修理に関するご相談・ご質問等は当店公式LINEからも受付中!

友だち追加

 

◆ おすすめブログ記事 ◆