iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone11Proの画面修理を行いました【アイフォン修理】

3連休が始まりました。

祝日の日、なんの日かみなさんちゃんと知っていますか?

私はカレンダーを見ない限り分かりません・・・。

確か海の日・・・そんな感じですよね。夏ですし。

 

ちなみに、海の日は「海の恵みに感謝する日」らしいです。

お魚にありがとうとか・・・でしょうか?

 

 


 

 

そんな本日ご来店いただきました、画面割れ修理になります。

 

 

お客様メモ

機種 iPhone11Pro
修理内容 画面割れ・ガラスコーティング
所要時間 約40分程度

 

 

今回はiPhone11Proの画面割れ修理になります。

画面上部がわれ、一部操作がしにくくなっているため今回当店にご来店いただきました。

画面割れはタッチ操作ができなくなるor一部できなくなるなどのタッチ不良が起きる可能性が高いです。

今後も使い続けるご予定であれば修理をして安全に使うのがベスト!

 

▼ 修理前状態

iPhone11Pro ガラス割れ修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速画面を交換していきます。

 

 

 

 

▼ iPhone11Pro 画面修理完了後

今回は画面の修理+ガラスコーティングの施工を行いました。

 

iPhone11Pro 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面割れはなくなり、きれいな状態に。

そして今回はガラスコーティングの施工も行いましたので画面割れ・傷の対策もバッチシです!

 

修理後は画面の動作確認、お客様にもご確認いただき修理完了です。

 

 


 

 

iPhone11・11Pro・11ProMaxの画面修理は当店まで!

最短30分、データはそのまま修理させていただきます!

 

修理に関するご相談はラインからも受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせを!

友だち追加

 

 

▼ iPhone11Pro修理実績