iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone8】最大容量80%、バッテリー交換を行いました。

こんにちは、スマホ修理ドットコム、スタッフ③です。

病み上がりということもあって

思うように体が動かず、さっき自分のモモを引っ叩きました。

ただ緩衝材をハサミできるだけなのに、うまくいかず

ハサミを投げてしまいそうになりましたが、グッと堪え深呼吸・・・。

家帰ったらさっさと寝ます。

 


 

今回はこちら〜。

 

機種 iPhone8
修理内容 バッテリー交換
作業時間 約30分程度

 

iPhone8 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く使っていると劣化が進むバッテリー。

バッテリーの劣化が進むの、1日の充電持ちが悪くなり、こまめに充電しないと使えない・・・なんてことも。

バッテリーの寿命を伸ばそうと、1日の使用時間を短くしたりする方いますが

もっと手っ取り早い方法は「バッテリー交換」です!

 

今回お預かりしましたバッテリーの最大容量は80%

一見、まだ半分以上あるし大丈夫じゃん!と思いますよね。

ですがこちらの端末の充電は半日も持ちません。

機種変更の予定はない、とのことだったのでバッテリー交換を実施!

 

iPhone8 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間は30分ほど、

バッテリー最大容量は100%になりました。

 

お客様には動作確認をしていただき、修理完了!

 

以上、iPhone8バッテリー交換ご紹介でした。

 

\ 機種変更の前に一度バッテリー交換もご検討くださいませ /

 

 


 

●LINEから修理に関するご相談受付中!

友だち追加

営業時間外にきましたメッセージは翌営業日に返信いたします。

 

●バッテリー交換関連記事