iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone13】外カメラレンズ割れ修理・交換【作業時間1時間程度】

スマホ修理ドットコムです!

梅雨の時期ももう少しですね・・・。

気のせいか、最近湿度が高いような・・・。

汗もなんだかべっとりした感じの汗ですよね。

春と秋しか個人的には必要ない・・・と思っていますが、作物が夏にしか育たないものもありますし、口は閉じます。

 


 

今回の修理紹介はこちら!

 

機種 iPhone13
修理内容 外カメラレンズ(ガラス)交換
修理時間 約1時間程度
データ消える? 消えない!!

 

iPhone13 カメラ修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone13は2眼レンズ、どちらも割れてしまったとのことで今回ご来店いただきました。

カメラ剥き出しの状態はわずかな水でも簡単に入り込んでしまうので水没してしまう確率が上がります。

また、埃やチリ・砂などでカメラ自体に傷がついてしまうとピントが合いにくかったり、写真を撮ろうとするにも白くモヤかかってしまうこともあるので気をつけましょう。

 

今回カメラガラス交換になるのでお時間は1時間ほどいただきました。

カメラ自体に傷をつけないように、慎重にガラスを取り除いていきます。

 

iPhone13 カメラ修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単な作業に見えてかなり神経を使うので、結構気疲れしますね・・・。

何がともあれ修理は無事完了!

カメラガラスが外れないように、しっかり固定しお客様にご返却!

 

以上、iPhone13 外カメラレンズ(ガラス)の交換修理でした!

 


 

★修理に関するご相談は・・・

友だち追加

 

 

★iPhone カメラ修理 実績多数!