iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【浦和】バッテリー膨張で画面浮き【アイフォン即日修理】

スマホ修理ドットコムです!

音楽しながらの作業はなんだか捗る気がして色々曲を漁っています。

一回気に入った曲は何回でもリピートするのですが、以前Twitterで「それはうつ病になりやすいよ〜」というツイートを見かけましたが・・・いや、そしたらほぼ皆うつ病になっちゃうじゃん!と突っ込みました。

あ、そういうことじゃなくて誰にでもうつ病になる可能性はあるんだよ。というメッセージだったのかな・・・。

 


 

本日の修理紹介はこちら!

機種 iPhone6s
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約40分

 

自宅でWi-Fiに繋げながら使用、気づいたらバッテリーが膨らんでいて

画面が浮いていた・・・ということで当店まで持ち込んでいただきました。

iPhoneバッテリー膨張 浦和

 

 

 

 

 

 

 

流石にこのまま使い続けるのは危険・・・と思えざるおえない状態です。

バッテリー内部にガスが発生することで風船のように膨らみ、画面浮きにつながります。

正直使うことはできますが、落とした衝撃でバッテリーに穴が空いてしまった時はあら大変。

発火&爆発に見舞われることでしょう・・・。

 

「あれ、なんか画面が浮いてるかも?」と思ったら一度当店まで!

 

修理時間40分

バッテリー膨張 iPhone

 

 

 

 

 

 

 

ライザップかと思うくらいのビフォーアフター

画面浮きは改善、安全にご使用いただけます。

 

修理後も動作チェックは欠かせません。

各種機能を確認してご返却!

 

こちらの修理は即日修理もOKですので、

バッテリー膨張でそろそろ交換しないと・・・!という方、お待ちしております!

 


 

友だち追加

 

●バッテリー膨張 おすすめ記事