iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】任天堂Switch 液晶交換・修理紹介!

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です!

日曜日にお出かけに行きましたが暑すぎて熱中症もどきになりました・・・。

やっぱり日傘は大切・・・、あと歳を感じてブルーな気持ちになりましたね。

 


 

今回の修理紹介は、

お子様・大人にも人気のNintendo Switch(任天堂Switch)の修理になります。

 

任天堂Switch 液晶修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

Switchを起動すると何やら線のようなものが・・・。

念の為再起動を試しますが変わらず、この状態ですと結構ゲームがやりにくいのと目にも影響を与えてしまいそうです。

現状在庫があったため修理時間は1〜2時間ほどいただきました。

※混雑状況により修理時間前後します。

 

Switch液晶交換は個人的にちょっぴり厄介・・・。

液晶がずれてしまうと表示範囲が左右非対称になってしまうこともあり

調整が難しいんですよね・・・。

他スタッフに聞くと「うーん?」と回答をもらいました。スルーします。

 

【修理完了後】

任天堂Switch 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

起動すると線のようなものが表示されておりましたが、

液晶を交換したところ無事改善!

タッチパネルの操作確認、ソフト・SDカード読み込み確認など動作チェックを行いまして修理完了!

 

任天堂Switchの液晶破損でお困りの方は一度スマホ修理ドットコムまで!

在庫ありの場合当日中修理も可能!

お問い合わせは当店公式LINEまで!

友だち追加

 

 

〇任天堂Switch 修理 おすすめ記事