iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone8 】異常なバッテリーの減りには要注意!

  • 最近電池の減りが早い・・・
  • 急激に電池が減る
  • 満タンに充電をしても1日持たない
  • 充電が残っているのにも関わらず突然電源が落ちる など

 

バッテリーの劣化は本体の不具合につながります!

iPhone(アイフォン)を使用している上で上記のような症状がある場合は【バッテリー交換】をおすすめします・・・!

 

お客様メモ

機種 iPhone8
症状 充電の急激な減り
修理内容 バッテリー交換
作業時間 約30分〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『充電をしてもすぐになくなる』

『1日に数回充電をしないといけない』とバッテリーの劣化がかなり進んでいる状態です。

 

バッテリーの最大容量は56%

満タンに充電をしたとしても実質56%しか充電ができていません。

充電の減り・持ちが悪くなってしまうのも納得ですよね。

 

 

一度劣化したバッテリーは回復することはないので、本体の買い替えか今回のようにバッテリーの交換をするしか方法はありません。

新機種にこだわっていない、できるだけ料金を抑えたい!そんな方はバッテリーの交換をするだけで今より充電のもちも良くなりiPhone(アイフォン)は快適に使えると思います。

 

『修理すると中のデータ消えちゃうんでしょ?』とデータに関してご心配の方も多くいますが、バッテリーの交換であれば基本的にデータは消えずに修理可能です!

 

『バックアップ取るの忘れた・・・』という方もご安心を♪

 

修理完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量56%まで劣化が進んでいたバッテリーですが、交換後は購入当初と同じ100%になりました。

バッテリー劣化によって起きていた不具合は改善、iPhone(アイフォン)をストレスなく快適に使えると思います!

 

 

 

武蔵浦和駅 マーレ2階にて

iPhone修理/Android修理etc…

スマホ修理ドットコムは毎日営業しております!

 

▼iPhoneバッテリー交換 修理料金について

iPhoneバッテリー交換料金確認

 

 

 

▼事前予約はネットでも!

スマホ修理オンライン予約

 

 

 

おすすめのブログ記事3選