iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11 】画面バキバキ+液晶漏れしていても綺麗に治ります!

落とした衝撃で画面はバキバキ、ついでに液晶にも影響し液晶漏れ・・・。

「え?これ治るの?」という状態でもiPhone(アイフォン)は綺麗な状態に元通り!

 

  • ガラス割れ
  • 液晶割れ
  • 液晶焼け など・・・

 

iPhone(アイフォン)に限らずAndroid(アンドロイド)やiPad、Nintendo Switchの画面修理も受け付けておりますので修理のご相談は店頭・お電話などからお気軽に!

 

■お客様メモ

機種 iPhone11
修理内容 ガラス・液晶修理交換
修理時間 約40分ほど!

 

何度か落としてしまいその都度割れたバキバキになってしまった画面・・・。

液晶漏れも起きている状態ですがタッチパネルには今の所問題なく操作することは可能です。

(ガラスの破片がポロポロ落ちるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような状態でも基盤や他のパーツに異常がなければ【画面修理】のみで画面はピカピカ、壊れてしまう前の状態まで戻すことができます!

■修理完了後

iPhone11の画面修理交換は大体30〜40分ほど!

画面割れの対策として修理と同時にガラスコーティングの施工もおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキのガラス、液晶漏れとはさようなら!

ガラスの破片が邪魔をしていましたがそれもなくなりスムーズに操作することができます。

データはそのままで画面修理することができるので「データがなくなるのが嫌だ!」というかたもご安心を・・・!

 

※画面割れの放置は危険※

画面が割れている状態でも操作ができるからといってそのまま使い続けることはおすすめできません。

本体自体故障しデータがなくなる恐れもあるためバキバキに割れた画面は早めの修理・定期的にバックアップをしましょう。

 

 

□iPhone画面修理について□

 

 

□予約は24時間受付中□

 

 

 

■iPhone / Androidお役立ち情報■