iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhoneSE(第2世代) 】劣化したバッテリーの交換を行いました!※注意点があります

iPhone(アイフォン)に限らず、使っているとどうしても劣化が進んでしまうバッテリー。

劣化が進むとバッテリーの持ちが悪くなったり、充電をしてもなかなかたまらないなどの不具合が発生しiPhone(アイフォン)を正常に使うことが難しくなります。

 

バッテリーが劣化したら機種の変更がベストなのか・・・、そうではありません。

本体はそのまま、劣化したバッテリーのみ交換することで症状は改善します♪

 

●お客様メモ

機種 iPhoneSE(第2世代)
修理内容 バッテリー交換修理
修理時間 約30分ほど

 

2020年に発売されたiPhoneSE(第2世代)

発売されてから2年が経過し、発売当初から使っているユーザーはバッテリーの持ちが悪くなってきたかな・・・?と感じている方もいるのではないでしょうか?

バッテリーが劣化するのは「適当に扱っているから」というわけではありません。

バッテリーの劣化は自然現象。大切に使っていても劣化してしまうものです。

 

充電の持ちが悪くなったら機種変更・・・?ではなくバッテリーのみの交換でその症状は改善されます。

今回バッテリー交換をするiPhoneSE(第2世代)の状態はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は83%。劣化が進んでいることが確認できます。

お客様自身「充電の持ちが悪いな・・・」と感じているみたいです。

 

※iPhone SE(第2世代)のバッテリー交換には注意事項があります※

iPhone XR以降の機種はバッテリー交換後、最大容量の表示がなくなります。

バッテリーの最大容量は見れなくなってしまいますが使用する分には問題ありませんのでご安心を!

 

修理完了後

iPhoneSE2-batter-repair-saitamashi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーは無事交換ができました。

電流・充電スピードも問題ありません。最大容量の表示は消えましたがiPhoneの性能が落ちてしまうということではないのでご安心くださいませ!

充電の持ちも良くなり今までより快適に使うことができると思います♪

 

 

武蔵浦和駅から0分!

マーレ2階にて20時まで営業しております、スマホ修理ドットコムではiPhoneのバッテリー交換即日修理しております!

 

 

 

■バッテリー交換のご予約は・・・■

スマホ修理ドットコム予約

 

 

■スマホお役立ち情報■

その使い方、 iPhone(アイフォン)の寿命が短くなるかもよ・・・

iPhone(アイフォン)のiOSアップデート、放置したらどうなる?

iPhone(アイフォン)バッテリー劣化の《証拠》を手に入れる方法