iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

充電ができなくなった iPhone7 の充電口修理を行いました。

突然「充電をしても充電ができない!」

充電ができなければいずれバッテリーはなくなりiPhone(アイフォン)は

使えなくなります。

充電口が壊れてもワイヤレス充電器(無線充電器)を使えばなんとかなりますが、

iPhone8以前の機種は対応していないので死活問題・・・。

 

突然充電ができない!そんな症状は即日解決します!

 

▼お客様メモ▼

機種 iPhone7
症状 lighteningケーブルを挿しても反応はあるけど充電が溜まらない
修理内容 充電口/Lightning修理
修理時間 約60分〜

 

突然充電ができなくなってしまったiPhone7。

通電はどのくらいか確認すると、0.22のみ。これでは充電をしても溜まらないですし、

むしろ減りつづけます。

 

充電口はほぼ毎日使用するもの。バッテリー同様消耗品になります。

充電口内部が摩耗し接触が悪くなったり、ライトニング端子が折れて内部に

残ってしまったり、水没で充電口が使えなくなってしまうことなど誰にでも起こることになります。

充電口やバッテリー、本体に負荷をかけないためにも充電中の使用は控えましょう。

 

▼修理完了後▼

iPhone7 充電口 Lightning 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電口交換後、電流は1.02まで通るようになりました。

バッテリーは通常通り溜まり、問題なく使うことができます。

iPhone(アイフォン)の充電口、iPad、Androidの充電口修理も行っております。

充電口に関する修理はスマホ修理ドットコムまで!

 

修理のご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加

 

 

▼iPhone充電口修理料金確認は こちら

▼iPhone他修理確認 こちら

▼修理事前予約は こちら

■おすすめブログ記事■