iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11 】傷がついてしまったバックカメラの修理を行いました!

前回iPhone11のカメラレンズの交換をしましたが、カメラレンズが割れた影響でカメラ本体にも傷がついているためカメラ本体の交換も行いました!

 

【前回のブログ】

 

カメラレンズが割れた影響でカメラ本体に傷がついてしまうことは結構あること・・・。

修理前はカメラレンズのみの交換予定でしたが、動作確認をするとカメラ本体にも傷がついているのが確認できました。

 

iPhone11 カメラ修理 武蔵浦和 即日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤く丸をつけたところがキズがついてしまっている部分です。

キズというか黒いシミといった方がわかりやすいでしょうか・・・。

持ち込む前にお客様自身確認をしたようですが気づかなかったとのこと。

白い背景(今回は机ですが)確認するとわかりやすいと思います。

 

カメラレンズが割れてしまった時は、

  • カメラ本体にキズはついていないか
  • カメラを起動すると異音がしないか
  • そもそもカメラは起動するのか

上記を確認しましょう!

そして修理店に持ち運び、修理してもらいましょう!

 

 

■修理完了後

バックカメラの修理は30分〜40分ほど。

今回はカメラレンズの修理を合わせると1時間半ほど修理時間をいただきました。

 

iPhone 修理 武蔵浦和 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理後、黒いシミのようなものはなくなりカメラは綺麗に写真を撮ることが可能になりました。

当店ではカメラレンズ・バックカメラ修理をする際、データはそのまま修理しております。

バックアップをとり忘れた・・・そんな時でも大丈夫!

 

修理に関するご相談・お見積もり等はお気軽にお問い合わせいただければと思います!

友だち追加◀︎LINEからでもお問い合わせ可能です!

 

 

▶︎iPhone(アイフォン)バックカメラの修理料金は コチラ

▶︎画面・バッテリー・ガラスコーティング事前予約おすすめです!

 

□おすすめのブログ記事□