iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhoneX 】液晶修理とガラスコーティングをしました!

当店では画面・液晶の修理と同時に今後の画面割れ対策として

ガラスコーティングの施工もおすすめしております!

せっかく修理をして、また落として画面がバキバキに割れてしまうなんて

もったいないですからね・・・!

ガラスコーティングの他、ガラスフィルムも取り扱っております!

 

★お客さまメモ★

機種 iPhoneX
修理内容 画面・液晶修理交換+ガラスコーティング
お時間 約40分ほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落とした衝撃で画面割れそして液晶漏れも起きています。

今のところ操作できるものの、時間が経てば液晶漏れも広がり、いつの間にか操作ができない・液晶表示に異常が出ると思います。

この操作ができるうちに修理するのが大切です。

中にあるデータを守るため、iPhone(アイフォン)本体を守るためには壊れた部分は早めに修理するのがベスト。

操作ができるから〜と言って修理せずそのまま使うことはおすすめできません。

そのまま使う時は自己責任でお願いします・・・。

 

 

★修理完了後★

今回は画面・液晶修理とガラスコーティングになりますのでお時間は40分ほどいただきました。

故障・破損した画面のみ交換をしますのでデータはそのままの修理になります。

 

iPhone 画面修理 液晶修理 浦和  iPhone ガラスコーティング 武蔵浦和 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面割れ・液晶漏れがなくなり綺麗な状態に!

ガラスコーティングも行いましたので画面の強度もアップ!

画面割れの対策も完璧です!

 

浦和駅・南浦和駅・武蔵浦和駅近くにてiPhone修理・Android修理店をお探しの方は、

スマホ修理ドットコムまで!

修理のご相談やご質問、お見積もりなどお気軽にお問い合わせください!

 

iPhone 画面修理

 

 

 

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

■iPhone/Android お役立ち情報■